ashida coffee

ARTICLE PAGE

イベント!イベント!イベント!

電話の向こうから「芦田さんが持続可能でいてください・・」
あ~確かに。。
産地で持続可能につくられたコーヒー生豆を扱っているというのに
私が 持続可能でいないとだめなんだ。。なるほど。。!!

******

○10月22日(土) まちなかecoマルシェ 11:00~15:00
  新伝町公園(青葉区中央2-7)  パタゴニア仙台 SHOP前
  
   ワークショップ(修正)

★「木の葉っぱ、わかるかな?クイズ」
★「クリスマスキャンドル作り」

*がんばろう eco マルシェ! 出店者さん・・今月はバラエティ豊かです。




○10月23日(日) 風土市 11:00~16:00
   wasanbon さん (青葉区東照宮1-7-16) 

   食のお買い物を毎月調達していただきたいぐらいの風土市  
   (フウドイチですから・・FOODの風土ですよお) 


 
○11月3日(木・祝)  「小さな店主が集まるチャリティーイベント」
~元気にいこう!みやぎ vol.3~10:00~15:00 □雨天時11月6日 日曜日に順延

      場所/ 古道具 紫山 shizan 店内、店舗前
                  +
          雑貨・手紙用品店 yutorico. 店舗前 
      住所/ 〒980-0822
           宮城県仙台市青葉区立町6-16(紫山、yutorico.)
(つぶやき:紫山さんに最近ぜんぜん遊びに行けない・・涙
        庭音さんにも会えてない・・涙)




こりす雑貨店 11月5日(土) 11:00~16:00  雨天の場合 12日(土)
                   場所: Bench Time   大崎市三本木桑折字多高田 15
DSC03259.jpg
  先日場所を見てきました。  自然をとっても満喫できます。
  ボーダーコリー(たぶん)の 『りん』 が すごく可愛い~。。
  当日は 本沢パンさんと食の担当で販売します。
  『りん』 と 遊ぶことと 
  本沢さんと一緒のことが ミョーに楽しみ♪
  車なのでビールを飲めないのがやや残念。

**************************

数々のイベント。
仙台はイベントが多いらしいです(確かに~)。
わたしもイベントで支えてきていただいたようなものです。
数々のイベント主催者の方々に本当に感謝しております。
店舗という縛りのない自由なスタイルを選び
今までたくさんの経験をさせていただきました。
店舗をもつコーヒー屋さんには申し訳ない思いがいつもありました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。。。




   






0 Comments

Leave a comment