猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するsakumaさん

思ったこと

DSC03262.jpg

さくま建築設計事務所さんに 先日 伺いました。(遊びに。本を見に。)

さくまさんは・・・
実は。実は。実は。結構 面白くって話しやすい。

家を建てるのはもう無理かなあ・・なんて
思っていたけれど
さくまさんの熱い(内緒だけれど)想いを聞いているうちに
「家 ほしい~!」と 思ってしまいました。

何かを選ぶ、決めるときに 人は何を基準に選ぶのでしょうねえ。。。

さくまさんのお家の写真 見てくださいね・・
わたし個人の意見としては
写真だけより
さくまさんのお話を聞いてほしい感じでーす。。。
11月3,5日のイベントにさりげな~く いらっしゃいます^^

*****

たくさん 好きな人がいます。

ギャラリー cross roadの 黒須さん。
今週の リビング新聞一面にも じゃじゃ~ん!と登場しています。

ブログが笑える。
元気がなかったりすると
黒須さんのブログでくすっと笑って元気になれたりします。

21日(金)~23日(日)
『きららアート』
せんだいメディアテーク6階ギャラリーにて。
いわての障害のある方などのアート展。

************

笑いをくれる方々ほど あったかいなあ・・と思うこの頃です。
なぜか泣ける・・


*****

明日の『エコマルシェに』も いらしてくださいね~♪
今ほど コーヒー豆のご予約のお電話もいただけましたので
焙煎 がんばろう~!!オー!
20日 AM 11:00










コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)