ashida coffee

ARTICLE PAGE

つぶやきたい

イベントのご報告をする前に
つぶやきたいのでつぶやいてもいいですか。。

誰かと一緒にいるときの空気が近頃とっても興味深いです。
空気というより 私がその人と一緒にいてどうなるかということです。
とても客観的に自分自身を見つめているということになりますが。

いつも同じ私でいられればいいのですが
そういうわけにもいかなくて
ドキドキしたり 
がんばってしまったり
とっても安らげたり
凄く楽しくなってしまったり。

不思議だなあ・・と思うこのごろです。

人と人でつくられる あの独特の あの空気。

どうしてドキドキするのかなあ
どうしてがんばってしまうのかなあ
どうして安らぐのかなあ。
どうしてこんなにも笑えるのかなあ。。。

その人がそうだから?
私がそう思うから?

やっぱり いっしょにつくりだしているのかなあ・・
大人数でも然り。。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment