ashida coffee

ARTICLE PAGE

明日ですね♪

DSC03288.jpg


積み上げてみた!



夕方6時過ぎに
おひさまやさんにコーヒー豆を納品にいってきました。
(最近、ブログに書いていませんでしたが定期的にお持ちしています・・)
店内はお夕飯をいただくお客様でとってもとっても賑わっていました。
おひさまやさんのゴハン・・和みます。ほぐれます。
明日のイベントでも11:00から おひさまやさんのお弁当がお目見えするそうです。

明日の「小さな店主」、イベントのコーヒー豆。。
種類がいつもぎりぎりまで決まりません。

わたしには大きな理由はわからないのですが
「これ、好きな味です~」と 
言っていただく機会が多いコーヒー豆を焙煎する流れになりました。
ご自宅で淹れられて
「好きな味かも・・」と思っていただけたなら嬉しいです♪

では明日。。お客様もご出展のみなさまも
とってもとっても楽しい時間となりますように・・・・・




*****

16_10.jpg
最近入荷した『東ティモール』の産地の写真が届きました


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment