ashida coffee

ARTICLE PAGE

アメジストクラブ 打ち合わせ

12月20日に行われるアメジストクラブさん主催の
クリスマスコンサート.
その最後に
「あなたのためのコーヒー淹れ方講座」で
話をすることになりました。
今日はその打ち合わせ・・

お引き受けしたものの
国際ホテルのこんな厳かな雰囲気の中、話したり
皆様の前でコーヒーを淹れるらしい・・・!!(泣)

40名もの私よりずっと年上のおじさま、おばさまの前で
コーヒーについて若輩者の私が語ってしまうのでしょうか・・。。

332b5020478afc2c4308a339cf38f295.jpg

お引き受けしたからには
自分が今できることはがんばってやりますが・・・。
正直怖い・・


服装も
英国調のクラシカルな店内の雰囲気に合わせて、
お客様もドレッシーに装っていらっしゃるから・・
そんな感じでおねがいします、とのことでした。
え~ん。
そんな服持ってないよー。

やるしかないし
貴重な経験をさせていただけるので、

できることをやろう。
身の丈にあったこと。
背伸びはほんの少しだけ。
がんばりすぎは体に悪い。

わ~ぶるっときちゃう。

それより焙煎の安定が先でした・・・・
とにかく美味しいコーヒーを完成させなくちゃ!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment