ashida coffee

ARTICLE PAGE

~ご報告~こりす雑貨店&お薬師さんの手作り市

DSC03294.jpg

11月5日の 『こりす雑貨店』。
自然豊かな三本木のこの場所が
OPENの時には
ものすごいことになっていました・・・
『食』のお会計を担当しましたが
予想をあまりに超える状況に
行き届かないことがありましたことをお詫び申し上げます・・・・・

当日の様子はchiiちゃんのブログをご覧くださいませませ。。

chiiちゃん qooちゃん 最高でした!!

豆一さんの こりす雑貨店のための和菓子は
M’s ガーデンさんがブログにのせてくださっていました。
M’s ガーデンさん ありがとうございます。。


DSC03300.jpg

8日はお薬師さんの手作り市でした。
キャンセル待ちから這い上がり(笑)
ブースのくじ引きでは ポツンと目立つような目立たないような
不思議なブースを引きました・・
いつもお越しくださるみなみなさま。。本当にありがとうございます。
ついついそのとき私が気にいっている豆を
おすすめしてしまいますので いつも決まった種類からなくなってしまいます・・

12月の出店申し込みはくじ引きでした。
9人だけが外れるそうで
そちらをひいたほうが ある意味貴重かなあ~と
おかしなワクワクにとらわれ
それはそれで面白いなあ~と思っていたら

ひいたくじには『000』。
面白いなあ~なんて思うからそういうことになってしまうのですよね。。
何を思うかがつくづく大事だな、と思いながら
薬師堂の気持ちの良い空気を後にしてきました。
ありがとうございます、お薬師さん。パンパン。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment