ashida coffee

ARTICLE PAGE

PIKKU JOULUでの楽しみ

PIKKU JOULU 。
北欧のクリスマス市。
会場は 昨年と同じ 秋保の藁の家。

外の空気がとにかく気持ちがよかったことを思い出します。
日曜日の夕方だったかなあ・・
外の空気に触れて あまりに心地よくって心地よくって。

それから ラィティング。
少し離れた場所から 眺めたポツポツとした光。
ココロに沁みました。

今年もそんな空気が一番の楽しみです。

DSC03353.jpg
昨年の打ち上げで なぜか私の手元にとまってくれたコ。
元気に我が家にいてくれています♪


***********

今年も PIKKU JOULUのブレンドをお淹れします。
コーヒー豆も 並びます。
豆の味を生かしながら
甘さとほろ苦さをイメージしています。
今朝 味をみてもう少しのところまできましたので
仕上げられそうです☆☆☆










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment