ashida coffee

ARTICLE PAGE

深く。

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


南町通り オープンギャラリー CROSS ROADさんに行きました。
時々 コーヒー豆の受け渡しの場所とさせていただいています。
・・・といっても 特定の方ですが・・(笑)
オーナーの黒須さんにはとても感謝です・・。

DSC03362.jpg

CROSS ROAD オリジナルのカレンダー。

震災で施設が流されてしまった『まどか荒浜』(知的障害者授産施設)の
再建の手助けになるようにと企画なさったそうです。
県内などで活躍されるイラストレーターの方々の作品で構成されています。
帰宅してからイラストレーターの方々の自己紹介文と絵を照らし合わせながら
カレンダーをゆっくりとじっくりと眺めました。


**************

10月・11月のまちなかecoマルシェにて
皆様から 『珈琲募金』に ご協力をいただきましてありがとうございました。
ecoマルシェでお顔をあわせておりましたこともありまして
みんなの放射線測定室「てとてと」 さんへ 
8000円を12月19日に送金いたしましたことを
遅くなりましたがご報告申し上げます。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment