ashida coffee

ARTICLE PAGE

樹になる 気になる

今週 わたしの思うコーヒー豆は 『グアテマラ』でした。

なんとなく 調べるうちに
コーヒーの種類によって様々あるようでした。。

『グアテマラ』は リラックスさせてくれる香りをどうやらたくさん放出してくれるようです☆

対して
集中力を高めたいときの コーヒー豆は・・・・・!? 

答えは・・・

上杉農園  樹の下 さんに 今週お出かけください。。。

本当に本当に・・・・・偶然なのですが。
上記の2種類を今週は焙煎して 樹の下さんへお送りしました。。


どんなコーヒーの香りも効果は同じかとずっと思っていました。
研究は進んでいます・・・・ね。

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment