猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するまちなか eco マルシェ

活動

                      120218_161630.jpg

                 まちなか ecoマルシェ→ の 打合に行ってきました。

今年は手を挙げてみました。 一昨年前よりも。昨年よりも。。少しでも深く。。  




                      seri.jpg

               場所は 『沖縄ダイニング な美ら』 →☆さんがご提供くださいました。

               打ち合わせ 終了後 
               三浦さんのせりを使ったモズクを合わせたスープなどをいただきました。

               セリの『根』 が 美味しいですよね。
               根の土を落とす作業がとっても大変なんですよね・・
               以前 作業をしている様子を拝見したことがあります。
               とてもとても ありがたくいただきました。
   



      『まちなかeco マルシェ』の会場となる公園は パタゴニア仙台さん→ のすぐ近くです。

         パタゴニアさんから 『今 セールやってますよ・・』 ・・・とのことでした!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)