ashida coffee

ARTICLE PAGE

貴重な買い物の場

『まちなかecoマルシェ』の 出店申し込みがスタートしました。

(今年の第一回目の開催は3月24日 土曜日です)

詳しくは→ 


DSC03450.jpg


先日 おひさまやさんに コーヒー豆を納品に行きましたが
お買い物のお客様で大変賑わっていました。

「エコマルシェやwasanbonさんでの風土市が からだ・環境に配慮したものの貴重な買い物の場です」

こんな言葉を伝えてくださった方がいました。
wasanbonさんの風土市→ 
3月25日(日)より始まります。初回は久しぶりにコーヒー豆だけの納品ではなく私も参加します。


有機のコーヒーは美味しくない、と、よく言われました。
悲しい瞬間です。
今朝 グアテマラの有機のコーヒーを飲みました。
2月22日に焙煎したものです(焙煎後9日目 豆のまま 密封で常温保存)。
柑橘系のさわやかな味で私自身は美味しいと思いました。
ただ、挽目が細かかったり分量によって、フルーティとは ほど遠い味わいになります。


今年の まちなかecoマルシェ。

趣旨にご興味があり出店を検討されている方がいらっしゃいましたら
わたしも今年は事務局の一人なので
お気軽にご連絡をいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



















スポンサーサイト

2 Comments

ふみ  

事務局

今年の3月は去年が抜け落ちたから 久しぶりの3月エコマルシェ。
エコマルシェ 雑巾集める箱を置かせていただけたらなぁと思います

2012/03/03 (Sat) 19:46 | REPLY |   

ふみさま  

Re: 事務局

日曜日のおひさまやさん。
賑わいますように・・・・
雑巾は私のブースでOKかと思います。
また連絡させていただきます。

2012/03/07 (Wed) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment