猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するTAROやおやさん と。

coffee

お店がないので 
お店の代わりをしてくださるお店さんに助けていただく毎日です。
(おひさまやさんやWarmさん、上杉農園さんや時々ご自宅でSHOPをなさる成田のAZUKIさんなど。。)

始めた当初、わたしの価格の設定が卸し価格などまったく頭になかったことや
勉強のときだと思って価格を低くしかつけられなかったこと。

今となってはいろんなことが起きてしまい
お客様も価格の違いに戸惑っていらっしゃることを
耳にして申し訳なくも思います。。。。が、決心がなかなかつかない日々です。

TAROやおや さんが 来週からコーヒー豆を取り扱ってくださることになりました。
マンパワーの問題などもあるので 試験的に、、という感じです。

わたしの今できる容量と力を
TAROさんに何度か話してきっと理解していただける・・と思ったので握手を交わした次第です。

前術の通り 価格は 変わりますが いろんなことを
ご理解いただけたら嬉しく思います。

新しいことはいつも おっかないけれど。

TAROさんと TAROさんのお客様の力をお借りして がんばってみようと思います。

TAROさん よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)