猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する新しい おひさまやさん

作り手の気持ちが好きなお店さん

おひさまやさん3

『おひさまや』 さんが 新しくなられました。

今までのお店のお隣で 商品をゆっくり選べるようなスペースができていました。
お野菜、 果物、 お豆腐、 納豆、麺類、 ソーセージ、お茶。。。。。
からだが喜ぶ商品がたくさん並んでいます。
昨日は 大豆ミートや 海藻類 原材料が少ないソーセージを購入してきました。

商品の置かれたスペースの奥には小さなお部屋がありました。
これから楽しいことがたくさん催されそうな空間です。

おひさまやさんに行くと 理由なく安らぐのでいつも不思議でした。
この場所の気の流れがいいのよ・・と 皆さんが言っていたことを思い出します。



おひさまや さん → 



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)