ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

「8日のお薬師さんの手作り市」

今月もありがとうございました。
2年ぐらい参加し続けても 相変わらずドキドキしながらです。
お客様がいらしてくださったときには 本当にほっとします。
ありがとうございました



DSC03480.jpg

初めの頃から いらしてくださっている
秋保でお野菜を作られているご夫妻がいらっしゃいます。
人参が出来ない時期のために 冬場にたくさん 切干人参を作られていらっしゃるそうで
いただいてしまいました。。。
冬の農家さんのお仕事のひとつなのでしょうね。
戻さず そのまま口にしてみても とてもとても甘かったです。




多くを話さなくても
お顔を見るだけで じわじわココロにきてしまうことがたくさんあって
あまり話さないから 大丈夫かな・・わたし?。。と 思うけれど
コーヒーに託しながら。。。やや こじつけっぽいかなあ。


でも。
詳しく語らないご夫妻が作られた切干人参がとてもおいしかったこと。
「冬の仕事ですよ・・」 そんなぐらいのお話でしたもの・・ね。
嬉しかったし美味しかったし泣きそうだったこと。
そういうことって忘れないと思いました。











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment