猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する大らかな平屋の家 見学会

作り手の気持ちが好きなお店さん

古道具の紫山さん(→) で   数年前・・偶然お会いした さくま建築設計さん

時々 事務所におじゃまして 家への想いを 聞くことがあります。




発想の面白さ。

美しさ。

建てた後も お客様と 良い関係を築いていらっしゃる。



4月22日。

石巻の 大きな平屋のお家 の 見学会が あります。


家を建てたいと思っている方 。。。  是非!!


  *詳しくは
さくま建築設計さんの HP を ご覧ください  →  



DSC03506.jpg









コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)