ashida coffee

ARTICLE PAGE

閖上わかば幼稚園~小さな店主が集まるチャリティイベント

日常のなんてことない暮らしが大好きです。
今朝はしょっぱくなりすぎた人参の漬物を塩抜きしました。
ごみ捨てに行きがてら 郵便ポストを開けるとお手紙が入っていたこと。
子供たちの声が聞こえるお友達の家の賑やかな暮らし。
そういうものに触れるたびに本当に幸せな気持ちになります。


DSC03511.jpg


今度の日曜日に催される『小さな店主が集まるチャリティイベント』

支援先になっている 閖上わかば幼稚園。
震災当日は卒園式だったようですね。
なんてことない暮らしが一気に変わってしまったということ。
一日も早く再建できますように。
なんてことない日常が 閖上わかば幼稚園に戻ってきますように。
このような幼稚園が まだまだたくさんあるのですよね・・・・・・・


震災前は活発にHPを更新なさっていたような気がします。
震災前と震災後の写真がありました。

閖上わかば幼稚園→ 




DSC03512.jpg
小さな店主が集まるチャリティイベント → 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment