ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございます

azukisann.jpg

4月27日の 富谷 成田の Azukiさんの 1DAY SHOP→

今回で4回目との事ですが 毎回ものすごいお客様で賑わっていらっしゃるようです。
写真がAzukiさんのブログにUPされていますが びっくりしました!
コーヒー豆を手にとってくださいまして本当にありがとうございます。
Azukiさんにはすっかりお世話になりましてありがとうございます。
また、毎回、納品時に出展の方々にお会いしますが
コーヒー豆を並べることをお手伝いいただいたり 
とても良くしていただいています。
気持ちの良い空間で お客様が集まるわけだなあ。。。と思っておりました。
今回はよく知る食べ物チームもたくさん参加されていて
これだけ並ぶと楽しすぎる・・・と眺めるだけでも幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました☆☆☆






DSC03521.jpg

4月28日の まちなかエコマルシェ →

心地よい陽射しと爽やかな風。
ピクニック気分の新伝馬町公園でした。
まる1日のんびり過ごされていらっしゃるお客様・・
パンやおむすび、スープをほおばる姿。
デザートに焼き菓子や和菓子を口にして。
安心の野菜を購入したり。
長野とつなぐ空気が運ばれてきたり。
エコマルシェは穏やかでのんびりとしています。
お客様、出店者さん、公園の空気、みどり。
あの空気間を味わいにぜひ遊びにいらしてくださいね。
来月も第四土曜日の開催です(5/26)♪

コーヒー豆も手にとってくださいましてありがとうございます。
4月も珈琲募金にご協力いただきまして重ねてありがとうございます。
詳細は追ってお知らせいたします。








DSC03524.jpg

4月29日の 小さな店主が集まるチャリティイベント →


何から書いてよいかわからないぐらい 心地よさと大きなエネルギーとで
1日中 心があたたかで 強い力の凄さを感じた1日でした。
主催の 紫山さんや 庭音さん ステーショナリーステーションさんの
ブログにもありましたが
それはもうとにかくたくさんのお客様でした。
コーヒー豆を手にしてくださったり 珈琲募金にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

「役に立ちたい」という声をよく耳にします。
きっと誰しもそう思っているのですよね。

この気持ちを形にさせていただける場があるということ。
行動させていただける場を作っていただけるということ。
とてもとてもありがたく思います。

そして・・・みどりの森幼稚園の空気が最高でした。。。




****************************



イベントが続き 少し慌しかった毎日でした。
自ら参加を申し込むイベントやお声がけいただくイベント。
さまざまですが
どの場に行ってもとてもありがたいことばかりです。
お客様、出展側の方・・・・
出会うすべての皆さまから じわ~っとなるようなあたたかい気持ちをいただいたり
楽しい気持ちをいただいたり学んだり。
あ~本当にありがとうございます。

ゴールデンウイークがあけたら またがんばろうと思います。
小さな研究を繰り返しながら 少しでも美味しいコーヒーをお届けしたいので♪
産地のコーヒー生産者の想いもしっかり心において焙煎しています^^











スポンサーサイト

2 Comments

ふみ  

素敵な時間

心がポッと温かくなるような毎日でしたね
沢山の出会いの中で キラキラ輝きを増していっていますね~

2012/05/02 (Wed) 21:25 | REPLY |   

ふみさんへ・・・芦田珈琲  

ありがとうございます

ふみさん コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
6日から始動しました・・
はい 本当に。おかげさまで沢山素敵な出会いをいただいております。
ふみさんともそうですよね・・・^^♪
細く長くのおつきあいがひとつでも多くあればよいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/05/07 (Mon) 07:32 | REPLY |   

Leave a comment