猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお薬師さんの手作り市

イベント

5月の お薬師さんの手作り市。。

今月もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今月は

メキシコ(レインフォレストアライアンス認証・・森林保護など)や
エチオピアモカが 新しく入りました!!

エチオピアモカは仕入先の方が間違って送ってこられたのですが
せっかく私の元にやってきたので 使ってみています。
モカの品揃えがちょうどなかった(カフェインレスを除く)ため
この機会に仲良くなれるかなあ。。と思っています。


毎月や定期的にお会いするお客様がいらっしゃること
本当に嬉しく思っております。
コーヒー豆をお渡しできたときには とてもほっとします。
必要としてくださる方にお渡しできることほど幸せなことはありません^^
ありがとうございます!!!


DSC03547.jpg

5月の爽やかな気候で
薬師堂の空気は心地良かったですね~
皆さん 寛いでいらっしゃいました。



DSC03548.jpg

さとみの漬物 さん の  味噌作り教室が アウトドアな環境で 開催されましたよ~




DSC03549.jpg

誘われるままに 足を運び 
気がつけば 生温かい秘伝豆を踏まされていましたわ(笑)



DSC03550_20120508221829.jpg

麹と秘伝豆を混ぜております・・・

どんな お味噌ができるかなあ。。うまくゆくかしら~ 楽しみです。


********


【お知らせ】

6月8日の お薬師さんの手作り市は クジにハズレました。
キャンセル待ちも10番目でした。


 
今週はいろいろとイベントがあります。

こりす雑貨店や 家づくりについて考える日・・・
お気軽に。 楽しみに。 お越しくださいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)