ashida coffee

ARTICLE PAGE

おめでとうございます

『こりす雑貨店』にて ドミニカ の 深煎り を購入していただいた皆様。。

おめでとうございます。

私も まずまず 納得が行く 深煎りの味に仕上がりました。

今 飲んで 久しぶりに 深煎りの 良い感じのコーヒーができたと思いました。

温度、湿度、火加減、時間、、、 すべてがうまくいったと思われます。

焙煎から7日目の味です(常温保存)。

次は いつ こういう豆に出会えるのでしょうか。。。

つくづく 出会いだと思いました。

もちろん これは私の主観です。

飲んでくださった皆様が 美味しいと思っていただけたなら それも『出会い』です。。

良い『出会い』を ありがとうございます。

では・・・焙煎へ戻ります。。。






スポンサーサイト

2 Comments

仙台のかえる  

おめでとうございます。

美味しい珈琲豆が焙煎できて、本当によかったですね。

いや~、
よかった、よかった

2012/05/18 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

仙台のかえるさんへ・・・芦田珈琲  

はい♪

あは。

数ヶ月に一度 こういうことが起きます。

もっとサイクルを短くできるようにがんばります!

今日 お届けしましたので~♪

ありがとうございます!!

2012/05/18 (Fri) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment