ashida coffee

ARTICLE PAGE

今週の 土日は エコマルシェと風土市


おひさまやブレンドを飲みながら書いています。
おひさまやブレンドは本当にやさしい。。
作り始めた頃 無我夢中で悩みまくって考えまくって
いつも自分に駄目出しをしていたように思う。
あの頃の味はガチガチだったかもしれない。
近頃は自分にもやさしくなったからか
素直にやさしい味だなあ・・と思えるようになりました。
ちなみに おひさまやブレンドの告知をしたいわけではなく
やわらかな嬉しい気持ちになったので書きました。

では お知らせです・・・・


26日(土)は 『まちなかエコマルシェ』 です → 




1、アミューズ7&1 (ECO石鹸)
2、パン工房ゆがふ (天然酵母パン)
3、びいなす ふぁあむ (コンニャク・農産物)
4、Cosmic Energy (農産物)
5、朝市夕市ネットワーク / 三浦農園 (農産物)
6、しじゅうから at work (エコポット・エコたわし)
7、循環の家 (エコハウス・長野ブース)
8、kos (蔵王とうふのプリン・焼き菓子)
9、芦田珈琲 (コーヒー豆)
10、和のお菓子工房 豆一 (和菓子)
11、おひさまや (玄米弁当・スイーツ)
12、Comado (焼き菓子・パン・キッシュ)
13、SCS (観葉植物・農産物・山菜)
14、な美ら (もずくスープ)


パタゴニア仙台さんの SHOPの前の公園で開催です。

昨日 パタゴニアさんのSHOPに行ったのですが
ほしいなあ~と思うものがたくさんありました。。
HPを時々見ますが 企業理念などに気持ちが動き
パタゴニアさんの製品がほしいなあと思うのです。。

ご報告です。

4月の『珈琲募金』は みちのく未来基金 へ 4230円 募金させていただきました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
今月も『珈琲募金』を行ないます。どうぞよろしくお願い致します。




 **************************





27日(日)は wasanbonさんでの 『風土市』です → 

: 出展者 さん :

  ◇ 中勇酒造店 さん (天賞あまさけ )
  ◇ TAROやおや さん ( 無農薬野菜 )
  ◇ あとりえペチカ さん ( 焼き菓子・季節のジャム ) 


もちろん 他にも いつもの やさしい食べ物がたくさん並びます。
私も やさしいコーヒー豆をお持ちします。


また、wasanbonさんでは

5/28 (月)  風土茶寮  11:00-15:00 頃 OPENです

  おひるからおやつの時間、open します。
  アトリエ内に小さな喫茶スペースを設け、風土の美味しさを紡ぎます。


*****************************************


エコマルシェ、 風土市。。

大きく影響を受けた2つのイベントです。
このイベントで出会う方たちからたくさんのことを学びました。
さらに太い幹となりますように。。

足をお運びいただけましたら嬉しく思います。


  



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment