ashida coffee

ARTICLE PAGE

あたたかいアイスコーヒー

明日は お薬師さん。
おそらくブログアップしている場合じゃない。
工房にパソコンがない。
まだ自宅にいるってこと。
急ぎたいけどお昼に食べたいおむすびのご飯がまだ炊けない。
のりが本当に美味しくて。
TAROやおやさんや おひさまやさんでいつも購入する。
わたしのからだは おむすびと珈琲と麦酒でできている気がする。
お野菜も必須アイテム。

昨日Warmさんで水出し珈琲をいただいてきた。
水出し珈琲で美味しいと思ったことがあまりなかった。
ケニアで作られたそうだ。
どう表現したらいいのかな。
1.やさしかった
2.やわらかかかった
3. アイスコーヒーなのにあたたかった
ここまでこんなふうにつくってくださったWarmさん。
一緒に仕事をさせていただいて本当に良かったと思った瞬間だった。


aisu.jpg





0 Comments

Leave a comment