猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する近所の小さなお店

あたたかに

大きなスーパーで買いものをした。

セルフレジにて 会話なし。


sirokuro.jpg


近所の小さなお肉やさん。

なんてことない会話だけど 会話がある。

しかも ニコニコと。 とても やさしい口調。 

ものすごく幸せな気持ちになった。

大それたことは何もない。

コジャレたお店でもない(ごめんなさい)。

情報の波、のような 話もない。


でも。幸せな気持ちになった。確実に。



**********************


今日は 埼玉と三本木へ発送しました。
みなさま いつもありがとうございます(涙)。
明日のお渡しや納品のコーヒー豆も焙煎しました。
いつものみなさまに ご注文いただきまして
焙煎させていただく、というサイクルで日々勤しんでおります。
気がつけば 「いつも」の方に支えられておりました・・・・・





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)