猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

自然から

あっというまに来週は・・8日の お薬師さん。


先月 思いっきりな アイスコーヒー用の豆を 持参できませんでした。


今月は 思いっきりな ビターな アイスコーヒー用の豆を

できるだけ多めに焙煎したいと思います。


今月のアイス豆なのか。

今年のアイス豆になるのか。

未来のことは わかりません。

そのとき 一番よいと感じたものを お届けするだけです。






DSC03759.jpg


ずいぶん長いこと こんなふうに遠出をしていなかった。

川にまで入ってしまった。

蛍もいるらしい。

星も綺麗だろうなあ・・

ここでキャンプしたいなあ・・

遊んでくれた 友達親子に感謝だなあ・・


カフェと コーヒー屋さんをめぐり お勉強(?)。
いろんなお店。 いろんな店主。
素敵です☆☆☆

昔はお勉強のお店巡りをたくさんしていたのに ここ数年遠ざかっていて。
昔は お店やりたい意欲 満々だったんだろうなあ。。





DSC03767.jpg








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)