ashida coffee

ARTICLE PAGE

久しぶりに。

8月の 「お薬師さんの手作り市」 →


今年はあまり暑くなくて良かったですね。

今月もありがとうございました。

「お薬師さんの手作り市」の 趣旨には 「会話も大事な目的のひとつ」と 。

今月は 久しぶりに お話ができました。

お顔を合わせながら  アイスコーヒーの作り方を ご質問くださり

わたしが好きな アイスコーヒーの作り方を お話させていただいて。

真摯に聞いてくださると 嬉しいものですね。

こういう嬉しさは 久しぶりでした。

わたしが好きなアイスコーヒーの作り方だけど

聞いてくださった方も好きになってくれたなら嬉しいな、、なんて。

心でスキップしています♪




今月のわたしのお買い物は・・・

夏バテ対策に飲む点滴・・・ あまさけ 

トマト3種類を100gずつ。 食べ比べて味の違いにびっくりしました。
でもぜ~んぶ美味しかったです。
丸くて小さいのがいちばん甘かったで~す。
自然農場 風天さんのトマトでした♪







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment