ashida coffee

ARTICLE PAGE

SHIRO

   本日3日まで行われていた space umuさんでの
   田代里見さんの個展に行ってきました。
   新作を拝見できたり楽しませていただきました。
   白い世界が美しかったです・・・・

   先日の旅で益子へ行って
   仙台、宮城の地元の素敵な陶芸家の方々とご縁をいただけていることを
   素晴らしいことだったんだなあとありがたく思いました。
 




      120903_190122.jpg

    明日から同じ会場で 栃木の 藍・陶・木 の 3人展が催されるそうです。
  
     お知らせの お葉書をいただいて参りましたので
     里見さんの白い作品にのせて 写真を撮ってみました。




           藍 陶 木  3人展

    ・9月4日(火)~ 8(土)  10:00~19:00 最終日 16:00閉廊

    ・ space umu (一番町 三越定禅寺通り館隣り 西堀薬局2階)




     仙台では初めての展覧会だそうです。 あたたかな空間になるとよいですね。。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment