ashida coffee

ARTICLE PAGE

週末のこと


120904_170647.jpg



  9月8日(土)  お薬師さんの手づくり市  →  


   イベント・・・やや久しぶりに出展します

         よろしくお願い致します。。。。

                        それから・・・・

                        お会いできないことが多いのですが・・

                        いつも皆さま ありがとうございます。。




 
  ・・・お知らせ です ・・・


  『樹の下』 さんで    木陰市  が  催されます

       樹の下 さんの ブログを そのまま 載せさせていただきます



         
            9月9日(日)11:00~16:00

            場所:上杉農園樹の下(黒川郡大郷町粕川字丸山12-1)

                P有 4~5台  


         ・RINNGO NO KI          (お菓子)
         ・只野農場&菜園雑貨         (野菜、手作り雑貨)
         ・Kasi              (手作り雑貨)
         ・パン工房ゆがふ           (天然酵母パン)
         ・豆一。               (和菓子)
         ・本沢3丁目パン工房         (パン)
         ・おでかけ風土市           (風土市からの美味しいものと雑貨)
         ・上杉農園 樹の下          (野菜、キッシュなど)
                                            敬称略

            お買い物にはマイバッグのご持参をお願いします。
            何もないところですが近くに土手があるので
            草すべりや川沿いのお散歩もできます。
            芝生の公園もあります。(樹の下から車で約5分)
            お子様と一緒にどうぞ。   
   
            いよいよ今週末です!
            恵みの雨が続くのもうれしいことなのですが、
            木陰市の時間だけは晴れることを願って。

            竹を割って流しそうめんやります。

            お昼のちょっとした時間にやりたいなと思いますので
            お椀やお箸のご持参をお願いします。

           それから、ガレージセールみたいなことも。
           木陰市メンバーや、我が家で使わなくなった色々なものが
           あちらこちらに並びます。食器、雑貨、洋服…
           夫が着なくなった男性用の洋服も少し。

            そして運が良ければ風船職人に会えるかも、です。

            お店の中には絵本、お手玉、木のブロックなど
            お子様がちょっと遊べるようなものがありますので
            どうぞ気兼ねなくお越しください。
            草すべりをする方はそりや段ボールをお持ちいただくといいと思います。
            大郷の空気を存分にお楽しみください!

         

      行けたらわたしも遊びに行きたいなあ・・・




         

0 Comments

Leave a comment