ashida coffee

ARTICLE PAGE

清々しい朝に


  ブログ以外のことをやってみた。
    仕組がよくわかっていなくて
  体験してみて 納得。。


  ブログは 芦田珈琲の看板を 掲げているので書くことが少し制限されるかなと思った。

  自由に・・・というか
  取り柄のない自分の何かを探したかった。


  でも 違ってました。
  コミュニケーションツール なんですね。
  それから 情報が盛りだくさん。

  
  そんな タイミングで お友達からお手紙が届きました。

   お薬師さんで 以前一緒に出展していた お友達の バレエの発表会のお知らせ。

 「大事な人にどうしても見てもらいたくて」 という 肉筆の文章。

  大事な人・・ なんて 素敵なフレーズなんだろう。

     大事な人だと思ってもらえたことが嬉しくて。



    メールもするけれど 会ったときも 心地よく話す。


    一緒にいる時間が 心地よいと思う人と 実は 過ごせているのだと思う。
    
     ただ そのとき その人に 会いたいから会いにゆくし  話したいから 話す。




  この数日 その 新しく始めたことで 頭が ぐるんぐるんして なったことのない頭痛になった。



    結局  ブログに 制限なく 自由に 書いてしまった。


    昨日 あまり 眠れなかった。

    でも 朝から 夫を駅まで送り 空気も清々しくて

    こんなふうに 素直な気持ちも書いて 清々しい。




     きっと 明日は 清々しい コーヒーになるはず!




   (新しく始めたことは 私なりに 活用してみたいと思います)


0 Comments

Leave a comment