ashida coffee

ARTICLE PAGE

ぼそっと。

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
Face Bookを 始めてみました。

お友達を増やす、という目的ではなく

世の中の動きをのぞいてみたかったり

Face Bookでしか 知り得ないこともあったりしたから。

いろんなことが流れていて本当にびっくりしました。

つくづく 私って・・・・と 思う始末でした(あらら・・)。

なりたい自分を ネット上で作り上げてしまわないように

ほとんど何も書けないでいます。

ブログは初めのほうこそ なりたい自分をイメージして作り気味でしたが

近頃は背伸びをせずにそのままに。

昨日は心身すこぶる調子が良いわけでもなかったので

義理の妹と話してきました。義妹と仲良しなんですよ。

義母とも仲良しです。

基本的に一人で夫の実家に行きますので^^

たくさんの情報を提供できるタイプの性格ではありませんが

近しい人と仲良しだし まあ、いいか。。と おかしなまとまりで 昨日が無事に過ぎ

今日の活力となりました。

焙煎。。。いいかんじで いけるといいな☆




スポンサーサイト

3 Comments

真琴  

facebook

突然すみませんm(_ _)m
黒須の長女です(#^.^#)
いつも美味しい珈琲ありがとうございます(#^.^#)
ブログちょくちょく拝見させていただいてました(#^.^#)
良かったらfacebook友達申請させていただきたいです(#^.^#)
図々しいお願いですがよろしくお願いします(#^.^#)

2012/09/17 (Mon) 15:11 | REPLY |   

芦田珈琲  

真琴さま

こんにちは^^
ご連絡をありがとうございます。
いつもとってもお世話になりましてありがとうございます。
はい!よろしくお願いします。

2012/09/18 (Tue) 09:55 | REPLY |   

真琴  

遅くなりましたm(_ _)m

お返事ありがとうございました!
申し訳ありませんが、何と検索したら分かるでしょうか…m(_ _)m
教えていただけると嬉しいです(#^.^#)

2012/09/19 (Wed) 08:00 | REPLY |   

Leave a comment