猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する泉マルシェ

イベント

  
   土曜日  泉マルシェに  出ます・・・・・・・・・・・・・・



   遊びにも行ったことがなくて。。


   「すごいよ~!」 とか 聞いていて。


   縁遠いと 思っていましたが。。。。。

 
   「和のアトリエ芦田マルモパン工房」  5つのお店が隠れています。


    

     今日から エネルギーいっぱい入れて焙煎しています。


     昨日 ブログにのせた ニカラグア は  少ししかなかった。。。。


     我ながら。。だめじゃん。。





     ブレンド。 タイミングよく いろいろ 合って。 出来た!


     無理やり ネーミングをこじつけるのもいやなので



      「和のアトリエ芦田マルモパン工房」 に しようと思う。。。


          というか・・・もう。。ラベルに書いた。。 

    
         よろしかったら いらしてくださいませ・・・・・・・



   

    

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)