ashida coffee

ARTICLE PAGE

振り返り・・

   泉マルシェ ありがとうございました。


   今 落ち着いて ゆっくりと 振り返っています。


   内側から 出てこない感情は 書かないように。 




    いつもいらしてくださるお客さまには 本当に本当に ありがとうございます。

  
    それから 私が顔を出していないイベントなどで お顔を会わせるのは 初めてのお客さま。


    お客様にも御礼の気持ち。 


     そのイベントを企画してくださった方へもとてもありがたいと思いました。


    「あ、コーヒー豆」 というような雰囲気で

 
   手にしてくださった方もたくさんいらっしゃったように お見受けしました。 


     おかしな表現かもしれませんが なんの先入観もなく 飲んでいただいたら


     どんなふうに 感じてくださるのだろう・・・そんなことを思いました。



     初めての場所で 団体での出展で たくさんの人前に出たことで


     「自分」 を またひとつ 知ることになりました。





    120915_155802.jpg


声を張り上げてくれて  一緒に出展させていただいて


     きっと たくさん 気遣ってくれて。


       マルモのもっさん

       豆一  きよちゃん

       アトリエペチカさん

       本沢パンさん


    凄くありがとうございました!!











  

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment