ashida coffee

ARTICLE PAGE

良い仕事

 
  ○ 樹の下さん  明日(金)、明後日(土) OPENです。

    樹の下さんが 始まる頃から 私の中に こんな予感があったのだろうか。

    なかったのだろうか。なんだろう。

    わからないのだけれど 

    ひとつひとつ 一緒に何かを 積み上げられる気がしていた。

     ひとつひとつ。 

     ひとつひとつ。
  
    急がなくていい気がしていた。
   
    うまく言葉にならないな。。



  ○ TAROやおや さん


   TAROさんにわたしはどんなふうに コーヒーのことを伝えたのだろう。

   伝えたつもりは さらさらなくて お野菜を配達していただいたときに

   いつも 焙煎のことや味のことを 悩んで ぽろぽろ 漏らしていたように思う。

   TAROさんから 聞きました と 

   ひょんな場所で お客様から言われ 

   嬉しくて 涙が落ちないように 必死になってしまった。

   言葉なんて出なかった。。。。



    120920_205819.jpg あまりにおいしかった。遅れてやってきたTAROさんの枝豆





   時間がかかるけど

   やっぱり こんなふうに 良い仕事 が したいな、と 思った日でした。
   




  




    


    
    

    

   


            


0 Comments

Leave a comment