ashida coffee

ARTICLE PAGE

秋の虹

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
  先日 虹がでていたましたよね。

  夏の虹に比べて 淡くはかないのが 秋の虹 なのだとか。

  


  ふだん こもって コーヒーつくりをしているので

  頭の中で様々なことが行ったり来たり。




  昨日は 朝から夜まで 久しぶりにたくさん会話をしました。

   何かが 内側から 一枚 するりと 抜け落ちたように 軽くなりました。

   モノ・・・・  素敵な手仕事モノ   おいしいモノ

   

   幸いなことに わたしのまわりには 

   そんな 素敵なモノや おいしいモノに携わってくださる方が いっぱいいます



   どれもこれも 美味しかったり  素敵です



   でもきっと

   わたしが 一番大切にしたかったり

   心地よく思えるのは

   共有する  その 『空気』 。

 

   
    昨日は そんなことが たくさんあって

    ご褒美のような 一日でした。



    上手にできないほうだけど

    いいのかな、と 思って 

    そんな 『空気』 に また 出会えることを 楽しみにして

    静かに 毎日を 過ごします。



     

          

    

    
    
   


   




  
 

   


   



   

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment