ashida coffee

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

雪のお正月でしたね。
みなさまはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
コーヒーはお飲みになりましたか。

今年はブログをたくさんの方にお知らせしてみようと思います。
Naturanを通じて
いろんな交流をしてみたいです。

いただいた年賀状を見ながら
様々な生き方があっていいなあ・・と思いました。

自然豊かな環境で、果樹園のお手入れをする方がいれば
都会で40才を過ぎてから介護の学校に新たに通い始める方。
1歳にもならない子供の育児をする方もいれば
高校入試を目前にしたお子様のいる方。

何気ない日常がいいなって思います。
コーヒーと共に、何気ない毎日が愛しいです。

年の初めから、Sちゃんがコーヒーのご注文を下さいました。
ピックヨウルで出会った ライティングスタジオLUMEさんからも
コーヒーの問い合わせをいただきまして
年明け早々に嬉しい気持ちをいっぱい頂きました。

嬉しい気持ちをいただくと
私も誰かに同じことをさせていただきたくなります。

昨日の大河ドラマ「龍馬伝」で
「憎しみからは何も生まれない」
「ケンカでは何も解決しない」

・・・・って龍馬が言ってましたね。

嬉しい気持ちが伝わり、たくさんの方へと
長く長くつながってゆく一年になりますように。。。


スポンサーサイト

4 Comments

sayoko  

改めまして
あけましておめでとうございます!

今年は更にたくさんの出会いのある素敵な年になりそですね!
いくこさんも笑顔と美味しい珈琲の香りいっぱいの幸せな年になりますように♡

12月のブログにあった「バタートーストのためのコーヒー」と「手ごねパン」美味しそうう!

酸味のコーヒーの美味しい飲み方はあるんですね!
私は酸味は苦手で、バターというと苦みの方が合いそうですが、飲んでみたいと思いました。

今年は、勉強会やイベントに参加できる機会があったらなと思います。

♬♪これからも応援しています♪♬
東京でわくわくしながら美味し~お豆が届くの楽しみにしてますね!

2010/01/05 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

IKUKO  

sayokoちゃんへ

コメントありがとうございます。
コーヒー豆をご注文いただけたこと,
とっても嬉しかったです。
sayoちゃんのおかげで良いスタートとなりました。
心をこめて焙煎させていただきます。
sayoちゃんの旅のお話しをたくさんの方にお披露目したいです。
よろしかったらこちらまで旅のお話をお寄せください。
NaturanのブログにUPさせていただけたら嬉しいです。
naturally.naturan03@beach.ocn.ne.jp

2010/01/05 (Tue) 09:33 | REPLY |   

sayoko  

うれしい!本当ですか?
お気に入りの写真がいっぱいあるので、
あわせて送りますね。

Ikukoさんの方で編集してUPお願いします^^
珈琲わたしが一番のりですか!わ~い!
私も嬉しいです。たのしみでしょうがないです♬


2010/01/05 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

IKUKO  

sayoちゃん、
旅のお話をお待ちしていますね。
楽しみです。
嬉しい気持ちを下さって本当にありがとうございます。

2010/01/06 (Wed) 10:11 | REPLY |   

Leave a comment