ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございます


  8日は お薬師さんの手作り市に出展します。

  どうぞよろしくお願いいたします。

  今月の出展で ちょうど3年になります。

  インフルエンザでお休みした1月以外は

  雨の日も 風の日も 雪の日も とっても暑い日も ずっと出展しました。

  テントは 二つも壊れてしまいました。


  今まで本当に本当にありがとうございました。

  よく スポーツ選手が  「皆さんの応援があったから・・」と

  コメントされますが

  振り返ってみると お客様に支えていただかなかったら

  ここまで がんばってこれなかったなあ・・と 改めてそう思いました。

   節目節目に コーヒー豆は思うように焙煎させてくれなくなります。

  今まで焙煎スタイルを2回 大きく変えたときも そんなときでした。

  今までしていたことと 同じことをしているのに確実に違うことが起きます。
 
  びっくりします。

    では 8日。 お薬師さんで。

  よろしかったら お立ち寄りくださいませ。。






       120929_120702_20121004183933.jpg
  

    大郷町の 『樹の下』さんの 店内の様子です。

    金曜・土曜 OPENです。



   


     
  
  

  


  

  

  

  

    

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment