猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございました

イベント

  8日の お薬師さんの手作り市。
  今月もありがとうございました。


  まる3年の節目に いつも いらしてくださるお客様へ
  自分の口からきちんと御礼を申し上げたく 当日を迎えました。


  お薬師さんの手作り市に出展しまして 3年になりました。
  ここで 必ずお客様から おめでとうございます、と 言われてしまいました。
  いえいえ 違うんです。そうなんですけど 違うんです。
  続けることができたのは お客様がいらしてくださったからなんです・・。
  時折 お客様と一緒に おそらく ぐっとくる場面もあったように思います。


  たまたま 私は コーヒー豆を 提供し
  そこに たまたま いらしてくださる方がいる。
  たまたま  人と人の間に コーヒー豆がある。


  
  美味しいものを口にしたとき 幸せだなあ・・と もちろん思うのですが
  人と人とが 一緒の時間を過ごす そのときに
  なんか 理由はわからないけれど 良かったなあ。。という時間を
  いらしてくださる方も わたしも 思うことが 
  もしかすると 私の一番の希みなのかもしれません。


  で、持ち帰っていただいた 珈琲が美味しかったら なお 最高~!みたいな
  そんな感じです。


  ありがとうございます。


 今月の 支援珈琲は 「ネパール」でした。
  気にかけてくださった方が 私が思うより たくさん いらしたこと。
  本当に嬉しかったです。。。。。。。泣きそう・・










  来月も くじに当たりましたので 4年目に突入です。

  4年目は いらしてくださる方々と どんなことを築くことができるのか。
  よろしかったら 一緒に何かを築いてください(笑)
  

  ありがとうございます!!



  今日のブログの最後に 千葉さんへ。

  毎月一緒のブースで大変お世話になりました。
  千葉さんが一緒でとてもとても楽しかったです。
  その理由は
  私が私で 私らしくいることができました。
  お料理のことや家のこと。
  ナチュラル系の雑誌に登場するような暮らしを
  普通になさっている姿がなんとも良かったです。
  いつか千葉さんの家に家族のように居座りたいぐらいです!
  
  千葉さんは 大郷町のお米やお野菜で シフォンケーキなどを
  作っていらっしゃいます。
  来月からは別々のブースになりますが
  千葉さんも私も
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・・!!


  


  
  
  

  

121010_093218.jpg

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お薬師さんお薬師さん

やっぱり、来月からは千葉さんとは別々のブースになるのですね…

お薬師さんの癒やしの「芦の葉」ブースがなくなるのは淋しい限りです。

Re: お薬師さんRe: お薬師さん

千葉さんと 私の ブースを 行ったり来たりしてくださ~い(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)