ashida coffee

ARTICLE PAGE

チャリティイベント

   あさって 日曜日。

   チャリティイベントに 参加させていただきます。

   震災から つきひは 過ぎてゆきます。

   
   イベントを企画・運営してくださる方がいないと 成り立ちません。

   なにも普段できていない私には 参加させていただけることが ありがたいです。


   少しでも  多くの方が 足を運んでくださることを 願います。

   少しでも  多く 支援できますように・・・・・・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    

   


   「小さな店主が集まるチャリティイベント vol.5」

         ~元気に行こう!みやぎ~



       ○  10月14日(日)  10:30~15:30 

       ○   みどりの森幼稚園  仙台市青葉区柏木1-7-45




     詳細は 専用のブログがございますので是非ご覧ください。

      これまでの 支援の報告なども載っています・・・・→
  




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    季節の移ろいと共に なぜか全体的に深煎りになってきました。
   カフェオレも美味しい季節ですものね。カフェオレには深煎りですものね。 
   日曜日のコーヒー豆 は インドの深煎りなど 深煎りが メインになってしまいました・・
   お飲みいただく珈琲はいろいろ考えた結果 
   キリマンジャロのルカニ村のコーヒーにしました。支援珈琲です。
   たくさん消費するとまた生豆を取り寄せられる!
   そういうことだったんだ・・と 今日気がつきました・・・
   







   

    

   

     
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment