ashida coffee

ARTICLE PAGE

とても そう思う


 目がまわりそうな週だった。

 そうしたのも自分なんだけど。

 会いたい人に会いに行き

 会いたい人に 会おう、と 自ら発する。

 気になることは 放っておかず 「気になるから みていい?」と

 アクションを起こす。

 受け身。 流れにのって。 などと 思ってきたわたしには

 珍しく 自発的に動いた 今週。

 「自発的」 というのは こうしたい!が 鮮明に見えるもので 

 我がことながら ずいぶんと驚かされる。

  どんな 状況であろうと 自分の本当の気持ちに 純粋でありたい。

 



・・・・・ 人が ほめてくれたとしても


         わたしが おもうところの おいしい コーヒーを やっぱり つくりたい


      それが  自分な気がする


      自分の想いと 外から受ける流れに ギャップがあれば

      必然的に しんどくなるもので。。


        で、どうする? と 考えるもので。




      今 様々な場面でお会いする お客様や 

      おつかいくださるお店さんと
 
      ものすごく 気持ちの良い コミュニケーションをとらせていただいている

      そのことで 何もかもうまく まわっていた気がする。

      自分の力ではなく

      気に入ってくださった方と ともに 培ってきたこと。

      とても そう思う。





      






      


  
 




 

0 Comments

Leave a comment