猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するマイペース

Daily

121021_143610.jpg


   工房の掃除をした

   何度も引っ越そうと思った

   でも

   いつのまにか この みどりに 癒されていた自分がいる

   ここに かえりたくなっている

   

   大きな焙煎機がほしくてほしくて仕方ない

   無理しようかと 何度も考えた

   でも 身の丈に合っていなくて

   きっと 無理することになる

   大きな無理は 楽しくない



   大きな焙煎機が 来てくれるように 

   そこに 確実に 向かいたいことが明らかになったんだ

   きっと それで まずは良かったんだ

   

   明日 まめいち さんらの  カヨウカフェ に 少し

   コーヒー豆をおかせていただくことにした

   ありがとうございます まめいち さん。












   
  
   

   



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイペース】まとめ【マイペース】

   工房の掃除をした   何度も引っ越そうと思った   でも   いつのまにか この みどりに 
...この記事を表示