ashida coffee

ARTICLE PAGE

師のことば


  
   良いお店で働いてきてよかった・・と この数日、心底 思いました。

   高みを目指し 緊張感をもって仕事をしよう!の 言葉。

   なんて 素敵な響きなんだろう。

   ただただ 美味しいコーヒーを作りたいだけなんだ の

   わたしが 尊敬してやまない 師の言葉。

   どんなに年数を重ねても そんなふうに 思ってつくる姿。

   そんな話を聞いて 気持ちが上がってどうしようもなかった。

   ひとりよがりで 悩んできたと ずっと 思っていたのだけれど

   そうじゃないんだとわかった。

   本気というと かたぐるしいけれど

   本気でやってるひとは うまくできないことが 一番きついんだ。

   師がそう言っているのを聞いて

   レベルは違えど 想いは 一緒なんだと思って

   もう本当に・・・・・・・・・・・やる気がでています!!

   少しずつ 本格的に 環境を揃えるぞ~!!



   
      

      

  

0 Comments

Leave a comment