ashida coffee

ARTICLE PAGE

志賀さんのグラス

121029_105958.jpg


  志賀さんのワイングラスです。

  麦酒用も志賀さんのグラス。

  志賀さんいわく 飲みすぎてしまうグラスです・・

  日々 おっしゃるとおりの展開になっております。

  ワインは まだ飲んでいませんが

  かなり楽しみです・・・・・・・


   ガラス工房キルロさん → 


   29日(本日 月曜日 17:00) まで  ギャラリーCROSS ROADさんで 個展開催中です




**************************************************:


    日曜日の風土市では ありがとうございました。

    とってもとってもたくさんのお客様でにぎわっておりました。

    とっても嬉しくなりました。

    明日 火曜日は

    アクテデュースさんでの 『カヨウカフェ』です

    先週からお世話になっております。

    先週お買い求めくださったみなさま ありがとうございます。

    まめいちさんが 笑顔でお迎えくださることにココロ和む カヨウカフェ。
  
    たくさんの笑顔で溢れますように・・・・♪
  
    → 




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment