猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する楽しみ 楽しむ

Daily


  昨日もたくさんの感謝の日でした。
 
 自ら動き出してみると いろんなことが見えて 楽しいです。

 ちょっぴり大変なことも きっと楽しい。

 大変かなあ・・と 思いながら 

 私としては ひとつ 思いきって 昨日 動いたことがありました。

 工房をお借りしている 大家さんにお家賃をお渡ししながら

 工房の下の 駐車場を一台借りることにしました。

 また 大変になっちゃうかなあ・・・・・・・(笑)

 ま。がんばりましょう・・・・!!






  では お知らせです。


  ○上杉農園 樹の下さんへ 今週もコーヒー豆をおかせていただきます。

   先日 うかがって 少し足を延ばして 

   りんご園では おじいさま おばあさまと お話しました。

   ご家族でなさっているのって ほのぼのします。

121019_132725.jpg  上杉農園さん →  



   今週末は wasanbonさんの The 『 お出かけ風土市 』  

 今回は 秋保で 行われる わののわ さんの イベントだそうです。

   楽しみですね ♪


      ・wasanbonさん →  

 
      ・わののわ    →  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)