ashida coffee

ARTICLE PAGE

お知らせ

      お薬師さんの手作り市 

   今月も とても とても ありがとうございます。

   天候が めまぐるしかったですね・・・


   コーヒー豆を お渡ししていないお客様がいらっしゃいました。

   大変 申し訳ございません。。。。。

   もしも この ブログをご覧いただいていましたら

   ご連絡を頂戴できましたらと思います。

    
     090-1498-4897
    
      coffee-naturan@docomo.ne.jp

       naturally.naturan03@beach.ocn.ne.jp



**************************************************


    お知らせさせて いただきます。


   今年も 『 布ナプフェスタ 』 が 開催されます。

   とても興味深い催しです。

   年々 お客様の数も増えていっているような感じがします。

   ご興味のある方も そうでない方も 足を ぜひ運んでいただきたいなあ・・と

   思います。

   わたしも 数年前から愛好者ですが この心地良さは

   使ってみるのが一番かと思います。


      布ナプフェスタ 

      日時:11月10日(土)  11:00~15:00

       場所:仙台青年文化センター(地下鉄旭ケ丘駅近く)

  



    当日 わたしも 有機のコーヒー豆やカフェインレスのコーヒー豆をお持ちいたしまして
  
    参加させていただきます。


      布ナプフェスタ → 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment