猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する女子

Daily


     女子パワーのすごさを感じた 布ナプフェスタ。
     
     たくさんのことに感謝申し上げます。

     ありがとうございます。


    キラキラした美しい女性にたくさん会いました。

      綺麗ですね・・とか かわいいですね・・と

      抑えきれずに発してしまいました。

      だって 本当に皆さん キラキラしていました。

       女性と一緒の男性も印象的でした。

      今回 支援珈琲のニカラグアを淹れたのですが

      お一方の男性のおきゃくさまに合ったようで

      とっても嬉しかったです。


      カフェインレスのご要望の多さに

      わたしがちょっとびっくりしています。

      お渡しできなかったこと 申し訳なく思っています。


      今週は ニコニコまめいちさんの カヨウカフェや

      やさしいAZUKIさんの 2DAYS SHOP や

      素敵な PIKKU JOULUに  カフェインレスを お持ちしますので

      どこかで 手に取っていただけたなら嬉しく思います。


      う~ん それにしても これらのイベントの企画はすべて 女性!! すごい!!


      

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女子】まとめ【女子】

     女子パワーのすごさを感じた 布ナプフェスタ。          たくさんのことに感謝申し
...この記事を表示