ashida coffee

ARTICLE PAGE

布ナプフェスタにて

    大事なことを 書きもれました。


   ・布ナプフェスタにて 3名様へ珈琲をお渡しできませんでした。

    その 3名様へ。。 大変申し訳ございませんでした・・・・・・・

    3名様分のコーヒー粉をとりおき 

    イベント終了近くなど ブースから席を外すことがありました。

    そのときにもしかしてお越しになっていたかも・・と

    今日になって思いました。

    本当に申し訳ございませんでした。。


  ・募金による珈琲にたくさんのご協力をありがとうございました。

    今回の募金先は 

    放射能測定室の てとてと さんと  小さき花 さんに

    募金させていただきます。

    布ナプフェスタ開催中 放射能測定室のお話などもお聞きして

    二か所にさせていただくことにしました。

    てとてとさんの 運営委員にもなられておられる

    七ヶ宿で炭を焼かれる佐藤さんの白炭を使わせていただき
 
    焙煎もとても助かっています。

 
    送金しましたら 改めてブログにてご報告申し上げます。

    みなさま ありがとうございました。




    
 


    
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment