猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するアップルパイ

作り手の気持ちが好きなお店さん


    
    アップルパイを食べた。

    鳥肌がたった(鳥肌って良い意味で使っていいのか?)

    泣きそうになった。

    彼女のつくるパンでも以前そうなった。

    でもそのときは少しお酒も入っていたからかなあ・・と思ったけど

    今日 理由なく何かを確信してしまった。

    「美味しい」食べ物は ごまんとある。

    材料がからだにやさしいものは 今や普通な感じがする。

    とてもありがたいこと。

    ただ 涙が出そうになったり 鳥肌がたってしまうと(良い意味で)

    我ながらちょっとびっくりする。

   
    時々・・近頃・・・・

    言葉で埋め尽くしてしまっている自分がいて

    ヒジョーに調子が狂う。

    書いてしまったり言ってしまってから

    やってしまった・・と思う。

    なんの言葉も説明もなくても

    やっぱり伝わるものはちゃんと伝わるものだ。

    自分に戻さねば・・・・・ふう。。 








    


    

    

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)