ashida coffee

ARTICLE PAGE

PIKKU JOULU VOL.7

121104_101726_20121117000744.jpg

    PIKKU JOULU VOL.7 

    11月17日 sat ~ 18日 sun  11:00~17:00

     ○秋保 木の家にて(雑貨・家具・カフェ・たべもの市) 

          ・書籍  Bijork さんの 『白樺のある暮らし』 先行販売会
      
          ・北欧の暮らし写真展

          ・こけし劇


        ○天守閣自然公園にて

          ・しげ散歩(森のガイドツアー) 18日
      
          ・ノルディックナイト song & guiter  17日

          ・ライトアップ 秋保 ナイトミュージアム 


 
       今年も参加させていただくことになりました

       毎年 想いの強い コーヒー豆で PIKKU JOULU BLEND を つくってきました

       今年は早い時期から準備しましたが なかなか決まらず・・

       味のイメージがすごく強くあったので。。

       導かれるままに 前日夜に出来上がりました

       

   既に始まっている ライトアップがとっても素敵なようです。
   
   ひんやりとして 澄みきった 空気の中の ナイトミュージアム

   たくさんの方に味わっていただけたなら・・・・・



    PIKKU JOULU ブログ →  

 

                 

       

       

   

      


         
        
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment