ashida coffee

ARTICLE PAGE

PIKKU JOULU の 帰り道

   1日目の PIKKU JOULU を 後にして

  ノルディックナイト コンサートへ。

  コンサートの 余韻に浸りながら

  ライトアップされた 秋保 天守閣自然公園をお散歩。

  足湯に浸かりながら 演出されたライトアップを堪能しました。

  いろんなことを 考えながら とても良い夜でした。

  ライトアップは明日までです。


  
121117_192703.jpg

  雨の中 光の色を楽しめる場所で撮影したら こんな風に幻想的に写りました

  雨の夜のライトアップは 発見がたくさんありました

 見えないモノが やっぱり大好きと 気づいた日。。






  


  

2 Comments

ふみ  

キヅク

ゆったりとした時間の流れを感じるblogでした
見えないものが好き

素敵だ

見えないものを信じるココロが好きだな 私

いくちゃん
見えないもの 今度教えてね

2012/11/18 (Sun) 20:20 | REPLY |   

-  

ふみさん
見えないもの 言い表せないもので
ふみさんとつながっています

2012/11/20 (Tue) 09:05 | REPLY |   

Leave a comment