猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するPIKKU JOULU の 帰り道

作り手の気持ちが好きなお店さん

   1日目の PIKKU JOULU を 後にして

  ノルディックナイト コンサートへ。

  コンサートの 余韻に浸りながら

  ライトアップされた 秋保 天守閣自然公園をお散歩。

  足湯に浸かりながら 演出されたライトアップを堪能しました。

  いろんなことを 考えながら とても良い夜でした。

  ライトアップは明日までです。


  
121117_192703.jpg

  雨の中 光の色を楽しめる場所で撮影したら こんな風に幻想的に写りました

  雨の夜のライトアップは 発見がたくさんありました

 見えないモノが やっぱり大好きと 気づいた日。。






  


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キヅクキヅク

ゆったりとした時間の流れを感じるblogでした
見えないものが好き

素敵だ

見えないものを信じるココロが好きだな 私

いくちゃん
見えないもの 今度教えてね

ふみさん
見えないもの 言い表せないもので
ふみさんとつながっています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)