猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するいっしょに

coffee

   いつもありがとうございます。

   コーヒーの味に

   わたしの性格が出ている。。と 言われることが 増えました。

   そうなんですね・・

   結局のところ

   わたしが好きな味に 仕上げたくて 日々 つくっているからですね。



   わたしは わたしでしかなくて

   日々

   周囲のみなさんや

   飲んでくださる方々の

   さりげない 文章 や 

   発する 言葉 に わたしが 助けられています。

   
   会社で 接客をしていたころは

   上塗りの言葉で 埋め尽くしていた 自分がいました。

   時々 その部分が出ると とても 心地よくありません。

   思うことだけ 発したいです。

   そんな朝でした



    121120_105359.jpg







   

   
   

   

   

   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)