ashida coffee

ARTICLE PAGE

ティラミスになりすました和菓子


      珈琲と出会って幸せな和菓子

      ティラミスになりすましてでも

       「珈琲に合うね」って言ってもらいたい和菓子

       カヨウカフェで お持ち帰りしました・・

       水曜日の午後 深煎りの マンデリンと一緒にいただきました。
  
      「珈琲に合うね」 なんていうよりも 

       珈琲に合わせてくれてありがとう・・・のような 和菓子でした。

       おいしすぎました。

       カヨウカフェ。

       おいしいものが 一度に買えて楽しいです^^

       しかも まめいちさんの トーク付。

       来週も 火曜日に カヨウカフェで♪







  121113_112308.jpg

  
 









      

  


  



  


  



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment