ashida coffee

ARTICLE PAGE

御礼とお知らせと。

  過日の 『布ナプフェスタ』 にて 珈琲募金に たくさんの
  ご協力をありがとうございました。

  市民の放射能測定室 『小さき花』 さんへ 4595円

   みんなの放射線測定室 『てとてと』さんへ 4595円

  募金させていただく結果となりましたことをご報告申し上げます。
  大変 遅くなりましたことお詫び申し上げます。
  こころより ありがとうございました。


*********************************************************************************


  おひさまやさんの オリジナルギフトができました。

  おひさまやさんが ギフトのことまでようやく気持ちがたどり着いたことなどの
  経緯をお聞きしています。あたたかな想いにわたしも気持ちが動きました。

  ジャムやピクルス、素敵な暮らしをなさっている
  ヘルボン舎さんのご協力で出来上がったパッケージ。

  たくさんの想いがこめられた おひさまやさんの贈り物です。

  → 


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment